通信販売の手引き

特定商取引法に基づく表示

販売業者 kitcut Online Store (有限会社キットカット)
責任者 横江 誠二 (アップル認定テクニカルコーディネータ (ACTC) )
所在地 〒520-0043 滋賀県大津市中央4丁目8-22
TEL 077-574-7071 (通信販売に関するお問い合せ / 10:00-17:00)
FAX 077-574-7075
古物商許可証 滋賀県公安委員会 第601010700036号
表示価格以外の必要料金 送料及び、商品代金引換発送をご利用の場合には別途、代引手数料
支払い方法
  • 商品代金引換発送
  • 銀行振込又は売買契約に基づく (掛け売り等) 現金支払い
  • ショッピングローン
  • クレジットカード決済

お支払い方法が限られている商品が一部ございます。

商品の引渡し時期
クレジットカード決済・商品代金引換発送
在庫分についてはご注文が成立次第、即日もしくは翌営業日に発送いたします。ただし弊社休業日と重なる場合は休業日明けの発送となります。
取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には入荷次第発送いたします。
銀行振込
指定口座に入金確認次第、在庫商品については即日もしくは翌営業日に発送いたします。ただし弊社休業日と重なる場合は休業日明けの発送となります。
取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には指定口座に入金確認後、入荷次第発送いたします。
ショッピングローン
本契約成立後在庫商品については即日もしくは翌営業日に発送いたします。ただし弊社休業日と重なる場合は休業日明けの発送となります。
取り寄せ及び入荷待ち商品の場合には入荷次第発送いたします。

複数の商品をご注文で、入荷待ちの商品がある場合には全て揃い次第に発送いたします。数回に分けての発送をご希望の場合にはご連絡下さいましたらご対応いたしますが、便毎に送料が必要です。代引きでのご注文の場合、代引き手数料も便毎に発生致します。

ご注文方法

  • オンラインストアよりご希望の商品をカートに入れてご注文下さい。
  • メール()にてオンラインストアスタッフまでお問い合わせ下さい。原則2営業日中に返信致します。返信が確認できない場合、お電話にてお問い合わせ下さい。
  • お電話(077-574-7071)にてオンラインストアスタッフまでお問い合わせ下さい。(10:00-17:00)
  • FAX(077-574-7075)にてお問い合わせ下さい。

お取り寄せ商品のご注文後のキャンセルは一切お断りしておりますのでご注意ください。万一キャンセルされた場合、ご注文額に応じたキャンセル料金をお支払い頂きます。

お支払い方法

銀行振込

上記ご注文方法に従い、ご注文をいただき、期日(原則1週間)以内に全額ご入金をお願いいたします。ご入金確認を持ちまして正式にご注文成立となります。

金融機関に依って別途振込手数料が発生致します。振込手数料はお客様にてご負担をお願い致します。

ご入金無き場合にはご注文を取り消しさせていただきますのでご注意ください。

入金確認後、商品を発送いたします。

ジャパンネット銀行
JNB
本店営業部 普通 4787070 (ユ) キットカット

商品代金引換発送

商品金額、送料の他に代引き手数料が必要です。

在庫商品のご注文は即日もしくはご注文の翌営業日に発送いたします。

お支払いは商品受け取り時にヤマト運輸のドライバー様に全額お支払いいただきます。

領収書の発行が必要な方は予めお申し付け下さい。商品と同梱にて発送いたします。

代引手数料
税込み合計金額10万円未満 ¥648-(税込)
税込み合計金額10万円以上30万円まで ¥1,080-(税込)
税込み合計金額300,001円以上 お取り扱い不可

ショッピングローン

ご注文時の決済方法にショッピングローンをお選びください。ご注文を確認次第、ローンの審査会社(セディナ C-web)よりお申し込みページをご案内いたします。ローンのお申込みの下限価格は税抜き30,000円です。

分割回数 3 6 10 12 15 18 20 24 30 36 42 48 54 60
分割手数料(%) 2.35 4.3 5.9 6.6 8.05 9.4 10.3 11.8 14.5 17.3 20.1 22.6 25.2 27.5

クレジットカード

ご注文時の決済方法にクレジットカードをお選びください。

ご利用可能なカードはVISA、Master、DC、ダイナース、楽天 (JCB不可)です。

ご決済方法には、一括払い、リボ払い、分割払いがご利用頂けます。(お客様とカード会社のご契約内容に準じます)

発送料金

送料のページにてご確認ください。

返品 (返品特約)

商品の返品をご希望の場合は、返品理由により返品方法が異なりますので、下記条件などをご確認いただき当店までご連絡下さい。

【お客様都合による返品の条件】

  • 未開封品
  • 商品到着後10日以内に連絡
  • 商品代金の30%の手数料をお客様負担
  • 往復の送料負担(送料無料の場合も初回送料を負担)
  • ※開封された場合は未使用でも返品をお承り出来ません。
  • ※送料無料の商品の場合は、下記お届け時の送料をご負担いただきます。
    1. 北海道1,480円、東北(青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県)800円、本州(東北を除く)・四国・九州580円、沖縄県1,480円
  • ※代引手数料、返金手数料(振込・送金など)等はお客様のご負担となります。
  • ※返品時の送料は、お客様の実費ご負担(元払い)です。

【初期不良による返品の場合】

商品初期不良があった場合は、良品に交換させていただきます。

当店にご連絡頂いた上でご返品下さい。返品する場合は、ヤマト運輸の着払いをご利用下さいませ。

  • ※代替品がご用意できない場合、ご返金させていただく場合があります。

<初期不良による返品の条件>

  • 商品仕様が商品詳細の記載と異なる場合。
  • 付属品が欠品していた場合。
  • お申し込みと異なる商品が届いた場合。
  • メーカーにて不良と判定された場合。
  • ※お客様の過失による欠品や破損がある場合は、お受けできませんのでご了承ください。
  • ※返品の際は、商品到着後10日以内にご連絡いただき、送料着払いにてご返送ください。症状を確認後、交換品を送付させていただきます。
  • ※商品到着後10日以内に弊社までご連絡を頂けなかった場合、送料が発生するもしくはご返品をお受けできない場合がございます。
  • ※初期不良に該当する場合、返品または交換について返品送料は頂きません。

<初期不良の判断方法>

初期不良は次のいずれか、もしくは両方の状態が発生した場合を指します。
電子機器などで、お客様の環境に対応しているにもかかわらずご使用頂けないなど、その他の場合については初期不良期間内であっても製品のメーカー様までお問い合わせ下さい。

  • 商品が当初より、あるいは輸送途中で破損していた場合は、運送会社様へ直接ご連絡くださいませ。 (ネコポス便での発送の場合、輸送中の破損は初期不良の対象外です。)
  • 輸入品に関しましては、パッケージに凹みや汚れなどがある場合がありますが、商品自体に問題が無い場合の返品/交換はお受けできません。あらかじめご了承下さい。

【返品の窓口 (連絡先)】

  • メールアドレス:ec_support@kitcut.co.jp
  • ※メールでのご連絡の場合は必ず「●お名前 ●受注番号(ご注文番号) ●商品名 ●返品理由」をご記入下さい。
  • ※形状不良の場合は不良箇所を撮影した写真データを添付して下さい。
  • 電話:077-574-7071 (繋がりにく場合がございます。できる限りメールにてご連絡下さい。)

発送前の注文内容の変更・キャンセルについて

商品発送前であれば、注文内容の変更またはキャンセルをお受け致しますので、当店までメールまたは電話にてご連絡下さい。

ご連絡の際は必ず「お名前・ご注文番号・変更またはキャンセルの内容・理由」をご連絡下さい。

また、場合によってはお客様のご希望にそえない場合もございます。

■在庫がある商品のご注文の場合

できる限り早くご注文商品をお届けするため、ご注文確定後すぐに発送業務に移行いたします。 キャンセルやご変更をご希望の場合は、早急にメールにてご連絡ください。 すでに発送手配が完了している場合は、キャンセルやご変更を承ることができない場合もございますので、その際はご容赦くださいませ。

■お取り寄せ商品のご注文の場合

受注発注商品 (お取り寄せ品) については、取り寄せ手配後のキャンセルは一切お受け出来ません。予めご了承ください。

■ショッピングローンでのお支払いの場合

期日までにお申込みが確認できず、ご連絡も無い場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

発送後のキャンセルまたは受取拒否や長期不在による返品について

商品発送後のキャンセルは一切お受け出来ません。一度お受け取り頂いてからのご返品をお願いいたします。  万が一、お受け取りされずに弊社に返品された場合は、キャンセル手数料として「往復の送料+商品代金の50%」を申し受けます。

商品のお受け取りは、商品発送後1週間以内にお願い致します。発送から1週間を過ぎますと商品が運送会社より弊社に返却されます。

※なお、決済完了後のご注文で弊社に返却されたお荷物に関しまして、ご連絡なき場合は返却後、処分させていただきますのでご了承下さい。

ご購入後の保証について

中古品の保証規定はこちら

購入後の保証

商品の取付方法 (メモリー、増設カード、ハードディスクドライブ等の取り付け方法)、操作方法に関するご質問には一切お答えできません。メーカーのサポートまでお問い合わせください。

一度お買い上げいただいた商品は、初期不良の場合を除き、いかなる場合でも返品交換には応じられません。

法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害 (損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む) に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。

修理をご依頼される場合、まずはメーカーのサポートまでお問い合わせください。修理に掛かります送料や修理費用はお客様ご負担にてお願い致します。

保証期間が過ぎた商品の保証対応はいたしません。

製品修理

修理品に関しては、すべてお預かりさせていただきます。

修理期間は到着後約2週間です。全てメーカー及び代理店での修理になりますので場合によっては2週間以上かかる場合もございます。

本体およびハードディスクドライブ、SSD等の修理に際し、いかなる場合においても内部データの保護はいたしません。重要なデータは事前にバックアップをお取りください。

修理期間中の代替機の貸し出しは一切行っておりません。

修理にかかる送料はお客様ご負担でお願いします。修理完了後の返送時、特に指定がない場合は、着払いにて発送させていただきます。

有償修理完了品の修理代金および送料に関しましては、特に指定がない場合は、代金引換発送にて返送させていただきます。

製品無償修理

保証期間内に故障と思われる症状が発生した場合は、まず各製品に付属している取り扱い説明書、メーカーホームページなどを参照し、設定や接続が正しいか確認してください。

メーカー保証がある場合には、そのメーカー保証を優先します。メーカーより弊社に修理の取り次ぎを行うよう指示があった場合には、弊社までご連絡ください。

メーカー保証がある場合でも、そのメーカーが倒産等で保証能力がなくなった場合は、保証は失効になります。

製品有償修理

保証期間内であっても次のような場合は有償修理となります。

  • 保証書がないもの。
  • 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷。
  • お買い上げ後の輸送、移動時の落下などによる取り扱い不良により生じた故障や破損。
  • 対象商品の改造、調整、部品交換をされた場合。

保証規定

こちらのPDFファイルでもご確認を頂けます。

表示価格について

オンラインストアに掲載している商品の表示価格は特に記載がない限り、消費税込みの価格となっております。

表示価格は、現金先振込、商品代金引換発送、クレジットカード、ショッピングローンにより摘要されます。掛け売り等の信用取引については適用されませんので、別途お問い合わせください。

限定特価品と記載のある商品については現金先振込、商品代金引換発送でお支払いいただく場合、通常価格よりもお得な現金特別価格(現金特価)にてご購入頂けます。該当商品の「現金特価で注文する!」のチェックボックスにチェックを付けてカートへ入れて下さい。

表示価格には細心の注意を払っておりますが、価格改正のタイミングや誤記により実際の価格と相違する場合もございます。この場合ご注文頂いても、承る事が出来ない場合がございます。その際は弊社より正規の価格を提示させていただき、再度購入の意志をご確認させて頂きます。

kitcut Online StoreとApple Premium Reseller kitcut店頭では販売価格が異なります。

個人情報の取り扱いについて

当オンラインストアよりご入力頂いたお客様の個人情報は、個人情報保護法に基づき厳重に管理し、出荷後の製品サポート、弊社からの商品情報のご案内、お客様からのお問い合わせに対しての回答等を目的として使用いたします。

また、個人情報を適切に管理する事を契約にて義務付けた業務委託先 (取引先またはメーカーからの直送などを目的) 以外には、第三者に個人情報を提供する事は一切ございません。

kitcutWebポイントについて

kitcutWebポイント(以下ポイント)とは当オンラインストアへ会員登録をされログインしているお客様がお買上げの際に商品毎に設定されている値を取得・利用出来るサービスです。

取得されたポイントは1ポイント = 1円の換算率で当オンラインストア内お買い物の商品代金合計の割引に利用できます。

ポイント発行について

各商品のポイントは基本的に商品代金(税抜き)の1%です。

ポイントの発行は商品発送完了日から数日内になります。
発行されたポイントを含め、加点予定ポイントなどをログイン(myKitcut)ページでご確認頂けます。

ご注意事項

  • 2016年現在、銀行振込のご注文時にのみポイント運用をいたしております。
  • ポイントの有効期限は当オンラインストアでの最後のお買い物より1年間です。
  • ポイントの譲渡は出来ません。
  • ポイントは次回のお買い物よりお使い頂けます。
  • 会員登録より退会された際には保有ポイントは消滅いたします。またご使用中のポイントは無効となります。
  • 当ポイントはkitcutオンラインストアのみでご利用可能です(実店舗では利用できません)。
  • ポイントは送料、ご決済に関する手数料にはご使用になれません。
  • サービス内容や有効期限は予告無しに変更になる場合がございます。