FAQ: よく頂くご質問

よく頂くご質問をまとめています。お問い合わせの前にご確認ください。

オンラインストアへのお問い合わせ先は店舗情報のページよりご確認を頂けます。

ご注文について

名前、住所を間違って入力してしまいました。
商品の発送手続きに移る前でしたら変更可能です。発送手続きに移ってしまった後は配送業者までお問い合わせください。
注文内容の変更はできますか?
申し訳ございませんが、お客様都合のご注文内容の変更については、原則、お受けいたしかねます。
注文のキャンセルはできますか?
申し訳ございませんが、お客様都合のご注文のキャンセルについては、原則、お受けいたしかねます。
領収書、納品書、請求書の発行は可能ですか?
可能です。ご注文時にお申し付けください。
プレゼント用のラッピングはできますか?
申し訳ございませんが、当店ではラッピングのサービスを承っておりません。
コンビニ受取りは可能ですか?
申し訳ございませんが、コンビニ受け取りには対応致しておりません。
まとめて商品を注文したら、商品代金や送料は値引きしてもらえますか?
申し訳ございませんが、商品を複数ご購入を頂いた際、商品代金や送料を値引きするサービスは行っておりません。
ご注文の流れを教えてください。
  1. ご希望の商品をカートに入れてご注文ください。ご注文のリクエストが完了しますと、ご注文のリクエストを受け付けた旨、メールが自動的に送信されます。(メールが確認できない場合)
  2. 翌営業日までに当店のスタッフがご注文内容を確認いたします。ご注文内容に問題が無いことが確認できましたら、当店スタッフからのメールの送信をもちまして、ご注文確定とさせて頂きます。(ご注文品がお取り寄せ品の場合には、ご注文確定と同時に手配を開始致します。また、詳細な納期が判明次第、ご連絡を差し上げます。)
  3. ご注文品が全て揃い次第、発送の手続きに移らせて頂きます。お支払い方法に銀行振込をお選び頂いていた場合には、当店の口座にご入金情報が反映され次第に発送を致します。
  4. 発送が完了しましたら、お荷物番号などを記載した出荷完了のお知らせメールを送信致します。ご注文品の到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。
メールが届きません。
迷惑メールに分類されている場合がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯電話やスマートフォンをご使用の場合、受信拒否設定になっている場合がございます。お手持ちの端末より受信設定をご確認ください。○○○@kitcut.co.jp から送信されるメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
ご注文時にメールアドレスを誤入力頂いた可能性がございます。ご注文時のメールアドレスを再度ご確認ください。
現金特価とは何ですか?
現金先振込、商品代金引換発送でお支払いいただく場合、通常価格よりもお得な現金特別価格(現金特価)にてご購入頂けるキットカットオンラインストアのサービスです。該当商品の「現金特価で注文する!」のチェックボックスにチェックを付けてカートへ入れてください。
オンラインストアに掲載していない商品を注文したい。
メールにてお問い合わせください。
お取り寄せ品の納期はどのくらいですか?
仕入先に在庫がある場合は、通常、1週間以内に当店へ入荷いたします。仕入先で欠品中の場合は、1週間以上お日にちを頂く場合がございます。お急ぎの場合は、ご注文前にお問い合わせください。
ポイントはいつ頃付与されますか?
ポイントの発行は商品発送完了日から数日内になります。発行されたポイントを含め、加点予定ポイントなどをログイン(myKitcut)ページでご確認頂けます。
キャンセル手数料はかかりますか?
お客様都合にてキャンセルをされる場合、お取り寄せ商品は商品代金の30%をキャンセル手数料として請求させて頂きます。また、発送済みの場合は、商品代金の30%+往復分の送料をキャンセル手数料として請求させて頂きます。

配送について

送料はいくらですか?
送料のページにてご確認ください。
配送日時の指定や変更はできますか?
商品の発送手続きに移る前でしたら変更可能です。発送手続きに移ってしまった後は配送業者までお問い合わせください。
注文したらいつ頃届きますか?
営業日の15時までのご注文で、在庫が確保できた場合には、原則当日中に出荷をいたします。お届け日は配送地域により異なりますが、最短で出荷日の翌日に配送されます。
注文した商品が届きません。
発送前の場合は、当店までお問い合わせください。最新の納期をお調べしてお答えします。
発送完了後の場合は、配送業者へお問い合わせください。
海外配送はできますか?
申し訳ございませんが、海外への発送には対応致しておりません。
別々に注文した商品を同梱することはできますか?
発送手続き前にご連絡頂けましたら対応可能です。
郵便局留に変更したい。
申し訳ございませんが、郵便局留には対応致しておりません。ヤマト運輸のセンター留めでしたら承れます。
土曜日・日曜日・祝日に商品を届けてほしい。
営業日のご注文については、ご指定いただければ承ります。
当店は毎週土曜日と日曜日は定休日となっております。土曜日に頂いたご注文は、翌日曜日にお届けは出来かねます。
運送会社の配送センターで荷物を受け取りたい。
ヤマト運輸の営業所留めを承れます。お受け取りになりたいセンターをご指定ください。
宅配ボックスに入れてほしい。
お届け先に「宅配ボックスに配達希望」の旨、ご記載ください。
運送業者はどこですか?
ヤマト運輸です。
ホテル滞在中に受け取りたい。
ホテル名、到着日時のご指定をいただければ可能です。但し、受け取れなかった場合の責任は、当店ではいっさいお受け出来ません。お取り寄せ商品の場合はご希望に添えない場合がございます。
どれだけ先まで、到着日時の指定が可能ですか?
1ヶ月先までご指定いただけます。
1度に複数商品・複数個数の注文をしたうち、いくつかの商品を別々の場所へ配送することはできますか?
申し訳ございませんが、お受けいたしかねます。お手数ですが、配送場所ごとに複数回に分けてご注文ください。
注文日の当日にお届けできますか?
申し訳ございませんが、ご注文日の当日にはお届けできません。最短でもご注文日の翌営業日の配送となります。
ネコポスはどうして送料が安いのですか?
ネコポスは通常の宅配便と異なり、送料が格安の反面、紛失、破損時の保証がない等の制限がございます受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。詳しくは、ネコポスについてをご確認ください。

返品・交換について

購入した商品を返品できますか?
申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品はお受け出来ません。
届いた商品が初期不良品のようなのですが、どうしたら良いですか?
メーカーまでお問い合わせ頂き、初期不良品かどうかの確認を行ってください。改善しない場合には、ご注文品の到着日から10日以内に当店までご連絡ください。
初期不良品を返送する際の送料はいくらですか?
初期不良品の場合の送料は、当店負担とさせていただいております。
初期不良品の返送先はどこですか?
ご購入いただいた店舗までお願い致します。
いつまでに返品したら良いですか?
初期不良品の受付期間は、ご注文品の到着日から10日間とさせて頂いております。受付から1週間以内に当店までご返送をお願い致します。
使用していた商品が故障してしまったようですが、どうしたら良いですか?
メーカーまでお問い合わせ頂き、故障かどうかの確認を行ってください。改善しない場合には、当店までご連絡ください。
商品が思っていた色と違うので交換してほしい。
申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換や返品はお受け出来ません。
商品を間違えて購入してしまったので交換してほしい。
申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換や返品はお受け出来ません。但し、ご注文いただいた商品と違う商品が届いた場合は、お問い合わせください。
保証内容を詳しく知りたい。
こちらのPDFファイルでもご確認を頂けます。

商品について

商品の保証はありますか?
当店で販売している商品は、特に断りのない限り、メーカーもしくは国内代理店の保証がございます。保証期間は、初期不良のみの場合から数年間の物まで、商品によって異なります。
商品は正規品ですか?
当店で販売している商品は、特に断りのない限り、国内代理店より仕入れた正規品 (国内代理店品) を扱っております。国内代理店品の場合、多くはパッケージに国内代理店の記載がございますので、輸入品や不正規品などと見分けられます。
製品間の相性について知りたいです。
製品間の相性については保証致しかねます。
MacにWindowsはインストールできますか?
Intel製のCPUを搭載したMacには、Windowsをインストールすることが可能です。WindowsとMacを再起動して切り替えるBoot Campを使用する方法と、Macを起動した上でWindowsも起動する仮想化ソフトを使用する、2種類の方法がございます。MacのOSのバージョンなどにより、インストール可能なWindowsのバージョンも異なりますので、ご注意ください。当店では有料のWindowsインストールサービスを承っております。ご希望の方はご注文時にご依頼ください。
MFIって何ですか?
Made for iPhone / iPad / iPodの略称です。iPhone、iPad、および iPod モデル専用に接続するよう設計され、Apple が定める性能基準を満たしているとデベロッパによって認定された電子アクセサリであることを示しています。この記載があるとiOSのアップデートなどで使えなくなる心配がないので、安心してお使いいただけます。
Macと一緒に購入しておくと便利なもの、お得なものを教えてください。
Apple純正の延長保証AppleCare Protection Plan for Macは、全てのお客様におすすめです。Macをご購入を頂くと自動的に90日間のうち何度でも無料で電話相談をいただけるとともに、1年間の製品保証も付いてまいります。AppleCare Protection Plan for Macにご加入を頂くことで、それらをご購入から3年間に延長することができます。
なお、製品保証の中には、データの保証は含まれておりません。万が一に備え、データバックアップ用のハードディスクをお使い頂くことをお勧めいたします。Macの標準の機能であるTime Machineをご利用頂くと、自動的にバックアップを行えるため便利です。さらに、AirMac Time Capsuleでは、無線でバックアップが行えるため快適です。
iPhoneと一緒に購入しておくと便利なもの、お得なものを教えてください。
iPhoneの便利な使い方のひとつに屋外でインターネットを使用できる事が挙げられます。しかし、インターネットへの接続は比較的、多くの電力が必要です。バッテリー切れを防止するために、外付けのモバイルバッテリーがあると安心です。
iPodと一緒に購入しておくと便利なもの、お得なものを教えてください。
iPodには、最初からイヤフォンが付属しています。Apple純正品だけあってバランスの良い音が鳴りますが、音楽好きには少し物足りないかも知れません。キットカットでは、Bose (ボーズ)Ultimate Ears (アルティメットイヤーズ)JBL (ジェイビーエル)Beats by Dr. Dre (ビーツバイドクタードレ)といった一流音響メーカーのイヤフォン・ヘッドフォン・スピーカーを取り扱っています。ワンランク上の音質を是非ご堪能ください。
iPadと一緒に購入しておくと便利なもの、お得なものを教えてください。
iPadはメモを取ったり、絵を描いたりするのにも便利な製品です。そういった操作は指先を使って直接画面に触れることでも出来ますが、外付けのキーボードタッチペンを使用するとより快適にご使用頂けます。外付けのキーボードは手指の負担の軽減に役立ちます。タッチペンは細かな操作が快適に行えます。
商品の重さやサイズは?
商品ページに記載を致しております。記載がない製品についてはメーカー、代理店もしくは当店までお問い合わせください。
電源が入りません。
故障かなと思った時はをご確認ください。
Buletooth接続が出来ません。
故障かなと思った時はをご確認ください。
商品にキズがついています。
故障かなと思った時はをご確認ください。

お支払いについて

クレジットカードは使えますか?
ご利用いただけます。
代引きでクレジットカードは利用できますか?
申し訳ございませんが、ご利用いただけません。

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