お問い合わせ先

contact

お間違いのないよう、番号などお確かめの上、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

製品に関するお問い合わせを頂く際には、型番などの製品を特定できる情報もあわせてお伝え頂けますと、スムーズな対応が可能です。

Macの修理に関するお問合せ

Macの修理についてお問い合わせを頂く前には、「MacのApple正規サービスプロバイダ修理」のページをご一読頂きますようお願い致します。

対応時間
10:00 - 18:00 (年中無休・臨時休業を頂く場合がございます。)
電話番号
077-599-4103 (対応時間 : 10:00 - 18:00)
FAX番号
077-599-4101
Eメール

Apple製品以外の当店でお買い上げ頂いた製品で、不具合が認められる場合には、製品の製造メーカー様までお問い合わせ下さいませ。

初期不良については、お買い上げ頂いた店舗で対応できる場合もございます。

iPhone / iPad / iPodの修理に関するお問合せ

キットカットは2013年5月15日(水)を持ちまして、iPhone、iPad、iPodの修理受付業務を終了致しました。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、同製品の修理については、他のApple正規サービスプロバイダまで、ご用命頂きますようお願い致します。

Macの修理は引き続き承っておりますので、今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

なお、イオンモール草津に、iPhone、iPad、iPodの修理が可能な、Apple正規サービスプロバイダが5月16日(木)より営業中です。万が一の際には下記店舗のご利用をご検討下さい。

アップルケアセンター・草津・イオンモール草津店 (カメラのキタムラ併設)
住所 : 滋賀県草津市新浜町193-2146区画イオンモール草津1F
修理受付時間 : 10:00 - 20:00 (定休日あり・受付終了が早まる場合がございます)
TEL : 077-566-6098
FAX : 077-567-2484
http://www.kitamura.jp/service/apple/store.html#sc7615
Apple - サポート - Apple サポート連絡先
http://www.apple.com/jp/support/contact/