Apple正規サービスプロバイダ修理

support

キットカットは、修理サービスの代理店としてアップルジャパン合同会社と契約を交し、アップル修理技術認定を取得したエンジニアが、Macに関する迅速で信頼性の高い修理サービスを行っています。

(※)iPhone 修理サポートについて

修理に関するお問い合わせ

受付時間
10:00 - 18:00 (年中無休・臨時休業を頂く場合がございます。)
18:00以前に承った場合でも、作業によっては当日修理完了できない場合がございます。
18:00以降に承った場合、お預かりして翌日より作業開始致します。
電話番号
077-599-4103
FAX番号
077-599-4101
Eメール
キットカットにてApple製品の修理/交換作業をご希望の場合下記内容にご了承の上で、作業を実施致します。

当店修理ポリシーと費用について

  • Apple製品の修理につきましては、Appleハードウェア保証規約、Appleソフトウェア使用許諾契約に則り製品保証期間内の製品であっても、下記a~dの内容については別途作業料金を頂戴致します。
    • 診断検証中に液体や部品欠損などによる保証対象外破損が判明した場合
    • ハードウェアに異常が見受けられない場合
    • OS含むソフトウェアの再インストールや設定変更で改善する場合
    • 検証作業時のデータのバックアップをご希望の場合
  • 保証対象外のApple製品修理依頼は「預かり診断作業料金」をお会計頂いた上でお預かり致します。
  • 部品や製品が保証期間内 であっても作業に関する費用は都度ご請求致します。(アップルサービスプロバイダとして対応可能な内容の場合はこの限りではございません。) 作業費用・期間・条件等は変更となる場合がございます。
  • 修理部品の費用は含まれておりません。
  • 内容により個別の料金となる場合がございます。

データについて

  • データや機器などの損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。お客様にて事前にデータのバックアップをお願い致します。バックアップ作業をご希望の場合は、別途作業料金をご案内致します。
    なお、iPad・iPod touch・Apple Watch の各製品は、お預かり時に全てのデータを消去致します。
  • iPad・iPod touch・Apple Watch の各製品は、iCloud設定の「iPad(iPod・Apple Watch)を探す」をオフにした状態でお持ち込み下さい。オフに出来ない製品のお預かりは出来ません。

お預かり品について

  • お預かり時の状態のままでご返却致します。ケースやパッケージなどはお引き取り時に再度お持ち込みください。
  • 細心の注意を払い作業を行いますが、やむをえず傷や汚れが付くことがございます。
  • 代替え機の貸し出しは一切行っておりません。

その他

  • 部品の入荷に日数がかかる場合、または入手不可となる場合がございます。
  • 一度ご依頼いただきますと、中断・キャンセル・返金は一切受付できません。
  • 郵送で修理を依頼される場合は、作業依頼書を記入同梱の上、送料をお客様ご負担にて発送頂いております。預かりました作業依頼書はご返却致しません。(作業依頼書をダウンロード)
  • ヤマト運輸のパソコン宅配便などのサービスをご利用いただきますと安心で便利です。
  • 修理キャンセルおよび修理完了連絡より2週間以上超過し、ご来店引き取りのない場合、当店にて処分させて頂く場合があります。
  • Beats製品およびAppleWatch製品の修理の修理お持ち込みの場合、Apple修理センターへ送付いたしますので6~7営業日の修理期間が発生します。
お急ぎの場合は、
Beatsサポートダイヤル 0120-435-500
Appleサービス&サポートライン 0120-27753-5
へのご依頼もお勧めいたします。
  • 下記ボタンよりAppleサポートページにアクセスします。
  • 一覧より修理する製品を選択してください。
  • サポートの内容を選択します。
  • 画面右側の「持ち込み修理」を選択します。
  • AppleIDとパスワードを入力して下さい。
  • 店舗と日時を選択すると予約が可能です。
ASP

Mac

診断

  通常価格(税別)
ASP 預かり診断【ソフトウェア検証】 ¥7,000-
ASP 預かり診断【他店購入ソフトウェア検証】 ¥9,000-
ASP 預かり診断【分解検証】 ¥12,000-
ASP 預かり診断【他店購入分解検証】 ¥15,000-

メモリ交換・増設

  通常価格(税別)
メモリ交換・増設 ¥5,000-
iMac 21.5インチ 2012年モデル以降 ¥25,000-
Mac mini 2018年モデル以降 ¥20,000-

分解交換作業料金

  通常価格(税別)
Mac Pro ¥20,000-
Mac mini ¥13,000-
iMac ¥20,000-
MacBookシリーズ ¥13,000-
Apple Display ¥20,000-

交換・取り付け

  通常価格(税別)
Mac Pro ストレージ/DVD/拡張スロット ¥8,000-
MacBookシリーズ ストレージ/DVD ¥10,000-
Appleディスプレイ VESAアダプタスタンド ¥8,000-
iMac DVDドライブ内メディア・異物取り出し ¥20,000-

インストール

  通常価格(税別)
macOS インストール ¥5,000-
アプリケーションインストール ¥5,000-

再設定・リセット・その他

  通常価格(税別)
ログインパスワード再設定 ¥5,000-
ファームウェアパスワードリセット(購入証明必須) ¥8,000-
データ移行 for Mac ¥13,000-
デバイスクリーニング ¥13,000-

診断

  通常価格(税別)
ASP 預かり診断【iOSデバイス 検証】 ¥3,000-
ASP 預かり診断【Apple Watch 検証】 ¥3,000-
ASP 預かり診断【AirPods / Beats 検証】 ¥3,000-

リセット

  通常価格(税別)
復元 for Apple TV ¥5,000-

取次作業

  通常価格(税別)
保証外製品 配送修理手配作業 ¥2,000-
保証外製品 配送修理手配作業 ¥2,000-

AppleCare+ for Mac

無償電話サポートと製品保証の期間を 本体購入から3年間に延長できます。
※詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください

iPhone 修理サポートについて

AppleCare サービス&サポートライン

操作方法、修理受付、Apple製品に関してのお問い合わせ
電話番号
0120-277-535
営業時間
平日・土日祝日 9:00〜21:00

カメラのキタムラ イオンモール草津店